こんにちわ。
結っとぱっく(ゆっとぱっく)の林です。
秋の味覚が多すぎて、あれもこれも食べたい物が尽きません
食べて「美味しい!」と感じられる味覚や
そのお店に行ける健康な体
外に出ようお思える健康な思考
気持ちが張ってたら、体は緩まないので
頭休める習慣づけって必要だし大事!と
ボンヤリ外眺めながら再認識でした
写真は、結っとぱっくから徒歩2分にあるコーツトカフェです
このモンブラン、甘さ控えめでしっかり栗なのでホントに美味しいです
マフィンは、動物性不使用のビーガンマフィンなので消化にも優しい
私、ビーガンじゃないですけどね^_^
結っとぱっくで身体緩めた後、行ってみて下さいね
谷生のプライベートサロン
結っとぱっく 林早苗
※事前の相談もお気軽にご連絡下さい
LINE@ @691eyohl
※施術中は、予約対応できかねます
終わり次第返信しますので、少し遅くなる場合がございます
公式LINE ホットペッパービューティ



コメントをお書きください