こんにちは
本日もblogにお越し頂き有難うございます
結っとぱっく(ゆっとぱっく)の林です(^-^)
今日は、身近なもので出来る自宅ケアのお話しです。
コンニャクは、普段食べますか?
豚汁や炊き込みご飯に入れるコンニャクが、実は腰痛ケアになるんです。
食べても「ゴミ取り」として言われますが、実は温めて湿布代わりにすると
コンニャクが不要な物吸い取ってくれるんです!
嘘のような本当の話(^-^)
冬の腰痛って、腎の不調からくる重ダルイ辛さがあって
そんな時は、コンニャク湿布でケアできるんです。
チネイザンンと同じ考え方で、不要な物と取り除いた後
出来た空間に、良い栄養素(エネルギー)を取り込む。
溜まって来たらまた出して、、、を繰り返しすと、どんどん改善していくんです。
古来の養生法って、地味だけどしっかり効くのでみんなに伝えたいなって思ってます。
グツグツしてないけど、熱湯で10分湯がいた後なので熱々(^^;
施術と一緒に受けてみたい方は、お伝えくださいね
20分¥1000(コンニャク・タオル・持ち帰りのタッパー込)
Gmail、公式Lineからのお客様、「氏名フルネーム」「電話番号」「希望のコース」「希望の日時」「コンニャク湿布希望」を明記の上
ご連絡下さい。

コメントをお書きください