こんにちは
いつもblogにお越し頂き有難うございます
結っとぱっく(ゆっとぱっく)の林です
ようやく春の暖かさが落ち着きそうですね
新生活がスタートした方も多くいらっしゃると思いますが、結っとぱっくも移転が決まり
新しい環境でスタートする事になりました。
最終日は、5/23(金)です。
ホットペッパービューティのご縁で通って頂いたお客様には離れてしまうので
とっても申し訳ない気持ちでイッパイですが、気に入って通ってくださる方もいて嬉しかったです。
有難うございます(^-^)
新しい場所は、武蔵野市の武蔵境駅です。
6月スタートを予定しています。
ホットペッパービューティの情報公開は、5月末頃予定していますので
「移転してもたまには行くよ~~」と言うお客様、是非お待ちしています。
谷中での残り一カ月も宜しくお願い致しますm(__)m

コメントをお書きください