こんにちは。
いつもありがとうございます(^-^)
結っとぱっくの林です。
※お店の読み方は「ゆっとぱっく」です。
やっと涼しい秋がやってきますね。
食欲の秋は既に来てるのですが、やっと追いついてくれたなって勝手に先取り気分です♪
これからの季節、東洋医学でいうと秋は肺と大腸の季節です。
どんどん空気が乾燥していくので
乾いた空気を吸い込んだ肺が乾燥して、そのまま大腸の乾燥に繋がって便秘を起こしやすくなります。
チネイザンでは肺を潤し、大腸の働きを促す効果もあるので、内側の保湿とも言ってるんですけどね
そんなチネイザンですが、75分の内60分は内臓全体にアプローチして、前後15分でその日の状態を見て身体全体を施術します。
お腹だけでも緩むんだけど、+αで首肩のコリや脚や腕を緩めると全身のバランスがとっても整うのです。
一人一人の状態は日によっても違うので、おっぱいセラピー同様に施術内容は変わりますし、必要に感じたら毎回同じかもしれません。
写真でお臍に触れてますが、チネイザンはお臍で始まってお臍で終わるくらい凄く重要で、
始めなんて15~20分はかけて丁寧に緩めるんですよ(^-^)
お臍から気持ちいいからウトウトしやすくて
私は、毎晩セルフチネイザンでお臍触ってねるんですけど、自分でやっても寝落ちするので
そろそろ涼しくなるしお腹出したまま寝ない様に気を付けないとです(≧▽≦)
頭の中が休まって雑念が抜けるので、身体の緊張が思考といかに繋がってるかが感じられると思います。
感じて貰える様に頑張ります♪
是非未知の感覚に触れてみて下さいね(^-^)

コメントをお書きください