春の解毒にチネイザン

こんにちは。
いつもblogを読んで頂き有難うございます(^-^)
結っとぱっくの林です。
庭の梅が咲き始めました。
三寒四温で気温が下がった日に見ると
あぁ~~~春やなぁて。。気持ちが緩みます。
植物と連動してなのか
寒さでギュッとなった身体が伸びようとしてる感覚
フワッと広がろうとした動きを感じるから
見てるだけで気持ちが良いです♪
陽気がムンムンと広がって春の香りが漂う季節が
私は、一年通して身体の喜びを感じる瞬間
やっときたーーーーーー!て叫びたいくらい(^-^)
そう言えば、この間久しぶりに叫んだ事があったな。。
身体の反応に連動する事があるので又書きますね笑
春の気の広がりとともに身体も
冬に溜めた毒素を解毒したがってます。
みんな必要に内側では内臓が声上げてるんですよ~!
とても有り難く、チネイザンを気にしてお声がけ頂く事もあります。
有難うございます。
チネイザンは、内臓全てにアプローチして、内側に溜めた老廃物や溜め込んだ感情を解消できる効果があります。
老廃物も感情も、未消化の物を排出させて空いた空間に良い物を取り入れる。
そうやって、どんどん入れ替えて体も心も軽くしていけたらいいですよね。
チネイザン75分 ¥13,000
※ホットペッパービュティ―から平日15時迄のご予約→¥12,600
結っとぱっく
林早苗